ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
自作毛バリ
自作毛バリ
北海道の函館在住。休みが不安定で釣りに行ける時と行けない時のムラが激しく更新が遅れる場合が多々あります。好きな釣りは蝉の支笏湖、モンカゲの阿寒湖、冬季解禁の洞爺湖、海アメの島牧です。最近は淡水をメインにルアーとフライを楽しんでます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
《管理人からの報告》
諸事情によりブログを引っ越しました。引っ越し先はこちらからどうぞ!

2019年06月17日

道東釣り遠征2019 ①

おはようございます。


只今阿寒湖では悪天候の為に身動きが取れず車に缶詰め状態です( ̄▽ ̄;)


本当は11日の夜中に出る予定だったんですが出掛けた帰りにパチンコやったら珍しく出てしまい翌日の出発に変更ww


道東釣り遠征2019 ①


分かる人が見ると強運なのがわかると思いますw


太陽が出て明るくなった辺りに家を出てまずは支笏湖に向かいます。



八雲の道路を走ってると道路上が真っ黒くなってて物凄いカラスの大群!


何かあるのか?と目を凝らして良く見ると・・・・車に轢かれたSIKA!!


道路のど真ん中に横たわってるから一瞬焦った( ̄▽ ̄;)


9時過ぎに支笏湖に着いて23日のDカップに向けてタックルの調整しながら釣り開始!


道東釣り遠征2019 ①


セミルアーオンリーで結構奥まで歩いたけど出るのはうー様ばっかり!


道東釣り遠征2019 ①


でもゴミ拾いしながら湖畔を歩いてると視線を感じた!石と石の間からこちらを見ていたのはルアー(笑)


道東釣り遠征2019 ①


針は全然ダメだけど大きな傷も無いし中古でも800円くらいするんじゃないかな?これだけでも行った価値があった♪


道東釣り遠征2019 ①


結局夕方まで振ってうー様5匹で終了!まぁ釣れないよりはマシかww


千歳でお風呂に入って晩飯食べて車中泊。しかし翌日、思った以上に疲れたのか睡魔に勝てず4時から釣りするつもりが6時から釣り開始。


道東釣り遠征2019 ①


しかし全然セミに出ない!ちっこいのがたまにちょっかい出してくる程度。


道東釣り遠征2019 ①


終了間際にやっと出てくれたのはアメマス!


道東釣り遠征2019 ①


状況もあまり良くないので早めに切り上げて帯広に向かいます^ ^



つづく




このブログの人気記事
渓流ベイトを薦める理由
渓流ベイトを薦める理由

魚の止血剤
魚の止血剤

今年初の洞爺湖釣行は・・・・
今年初の洞爺湖釣行は・・・・

故障だと思ってたら初歩的ミスが原因だったw
故障だと思ってたら初歩的ミスが原因だったw

外来種問題について
外来種問題について

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
虫ルアーの改造
第190の使徒、最強の拒絶タイプか。
数年振りのコラボ!
バッタルアーでまさかの爆釣!
今度こそ本入魂を!!
昼から時間が出来たので
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 虫ルアーの改造 (2022-09-24 12:53)
 第190の使徒、最強の拒絶タイプか。 (2022-09-21 19:30)
 数年振りのコラボ! (2022-09-20 18:21)
 バッタルアーでまさかの爆釣! (2022-09-19 08:02)
 今度こそ本入魂を!! (2022-09-18 22:38)
 昼から時間が出来たので (2022-09-17 02:21)

コメントの内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。ご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道東釣り遠征2019 ①
    コメント(0)