ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
自作毛バリ
自作毛バリ
北海道の函館在住。休みが不安定で釣りに行ける時と行けない時のムラが激しく更新が遅れる場合が多々あります。好きな釣りは蝉の支笏湖、モンカゲの阿寒湖、冬季解禁の洞爺湖、海アメの島牧です。最近は淡水をメインにルアーとフライを楽しんでます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
《管理人からの報告》
諸事情によりブログを引っ越しました。引っ越し先はこちらからどうぞ!

2013年03月06日

ヒゲナガの島牧釣行レポート&・・・・俺、覚醒?

ヒゲナガから島牧の釣果報告メールが届いたので記載しますニコニコ


3月4日、朝8時に島牧の18番に到着。海岸にはルアー、フライマンが数名立っていた。


風は南西、波は意外とあり海の状況はイイ感じキラキラ今日はツーハンドを使いフライで狙いますグー


10時~11時位にアメ47、48㎝を2本GET!


車内で昼寝して体力回復後、2時半から再開。


15時半頃に良型をかけるも痛恨のバラシウワーン汗


17時過ぎに50前後を2本釣り、その内の1本をダービーに登録。今シーズンから参加した海アメダービーで初登録ですニコニコ

ヒゲナガの島牧釣行レポート&・・・・俺、覚醒?


魚と一緒に新調したリールが神々しく光りますキラキラ


釣り終了後、ビール飲んで車中泊にて就寝ZZZ…


翌日は18番、レスト、千走漁港横で振り続けたが何もなしタラ~


前日からの疲労困憊で10時半終了。やはり車中泊は疲れが取れないとの事ガーンやはり旅館のアメマスパックか民宿で休んだ方が良さそうですね汗


さて・・・・・



今日の夜は漁業組合の会議・・・・っていうか一杯飲み。組合員の親父は行くのですが、組合員じゃない俺は関係無し。



そして翌日はなんと午前中沖止め。はっきり言って昼から沖に行っても大した仕事はできません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



島牧行きたい、島牧行きたい、島牧行きたい、島牧行きたい、島牧行きたい!!!!!!!


明日行かなきゃ次はいつ行けるか分からないんだ!こんなチャンスでもないと行けないじゃないか!!行けたのに行かないで後悔するのは嫌なんだよ!!!


だから・・・・・・・・


島牧に行かせてよ!!!!


ヒゲナガの島牧釣行レポート&・・・・俺、覚醒?

ヒゲナガの島牧釣行レポート&・・・・俺、覚醒?

ヒゲナガの島牧釣行レポート&・・・・俺、覚醒?

ヒゲナガの島牧釣行レポート&・・・・俺、覚醒?

ヒゲナガの島牧釣行レポート&・・・・俺、覚醒?


=====
非常事態

=====



「脳内のアドレナリン急上昇!!冷静な判断を・・・・・駄目です!!興奮を抑えられません!!臨界突破!!」


って訳で・・・・・・


明日行っちゃうんだぜぇ~(笑)


ん?似たような場面を見た事ある??気のせい♪気のせい♪(爆)



このブログの人気記事
渓流ベイトを薦める理由
渓流ベイトを薦める理由

魚の止血剤
魚の止血剤

今年初の洞爺湖釣行は・・・・
今年初の洞爺湖釣行は・・・・

故障だと思ってたら初歩的ミスが原因だったw
故障だと思ってたら初歩的ミスが原因だったw

外来種問題について
外来種問題について

同じカテゴリー(釣り仲間の釣果)の記事画像
数年振りのコラボ!
ANIKIと朝イチ釣行!入魂できるのか?
GW最終日!沖釣りからのBBQ!
ホームリバーでANIKIと釣り
釣り友のあっちゃんと山菜採り&釣り
ヒゲナガとCBの釣り
同じカテゴリー(釣り仲間の釣果)の記事
 数年振りのコラボ! (2022-09-20 18:21)
 ANIKIと朝イチ釣行!入魂できるのか? (2022-09-06 16:54)
 GW最終日!沖釣りからのBBQ! (2021-05-06 15:28)
 ホームリバーでANIKIと釣り (2021-05-02 17:14)
 釣り友のあっちゃんと山菜採り&釣り (2021-04-26 18:36)
 ヒゲナガとCBの釣り (2021-02-25 19:57)

この記事へのコメント
やはりプーさんだったんですね(・・;)))笑
Posted by ヒゲナガ at 2013年03月07日 10:49
最近知床とかで熊が海岸歩いてるよね。

背中向けて逃げると本能で追い掛けるかも。気をつけろ!(笑)
Posted by 自作毛バリ自作毛バリ at 2013年03月08日 20:11
コメントの内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。ご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒゲナガの島牧釣行レポート&・・・・俺、覚醒?
    コメント(2)